“徹底合理化!”、“効率化第一!”、“すべては結果だ!”と走ってきた日本ですが、いろいろ問題が出てきました。「和をもって貴しとなす」日本の良さを見直しませんか? 
 ヒトを信じ、ヒトに支えられ、ヒトに喜んでもらいたいと願うビジネスでありたいですね。
  人材難、資金難の中小企業経営に対してシニア世代の専門実務経験が活かせないか?
“KEN's Office”は、気軽にどんなことでも相談できる「IT時代の先生長屋」です。

KEN's Office (ケンズ・オフィス)
〒247-0026 横浜市栄区犬山町18-21
電話:080-1173-8503
   Email: k-ohsawa@my.email.ne.jp
URL: http://www.ne.jp/asahi/office/ken/

 

 私たちのビジョン

  中小企業経営者や経営幹部の方々が、困ったらいつでも相談できる“ビジネス個人秘書”を持てるとしたら、どんなに心強いでしょうか?そんな願いを、私ども “KEN’s Office”が実現します。

 経営・販売促進・不動産・情報処理などの公的資格者がネットを使って、迅速・的確・低廉に相談に乗る“先生長屋”として「KEN’s Office」を開設しました。

  19971月創業の“KEN's Office”は、「経営、情報、不動産」などの公的資格者をネットで結び、Eメールを使って手軽に、いつでも相談にのる会員制相談事務所、いわば“IT時代の先生長屋を目指しています。

 人材を雇えない中小企業経営者が問題解決の相談相手が欲しいときや、大企業経営幹部の方々が仕事上の判断や資料作成に困ったときに、あなたの有能な個人秘書””のように“KEN’s Office”のプロ・スタッフにお任せいただけます。

 高度情報化・高齢化・国際化・環境問題化など、時代変化が地球規模で同時進展する激しい変化のなかで、一つのビジネスの成功者や一人の専門家だけの判断に委ねるだけで安全・的確に処理することはできません。ある分野の成功者や専門家も、例えば不動産運用や情報処理の分野では“素人”であり、プロ・精通者たちの力を借りることこそ、結局は、一番速く低コストに目的を実現できる近道であると言えましょう。

 KEN’s Office”は、「登録会員」の問題解決や目的実現のための相談に対し、中小企業診断士、情報処理技術者、宅地建物取引主任者、税理士、司法書士、一級建築士、弁護士、公認会計士など登録済み「プロ・スタッフ」が連携して、的確・迅速かつ低廉な費用でアドバイスやコーチング、代行業務などを行います。併せて経営・不動産のパソコン実務ソフトの開発・販売や各種の派遣研修や講習会なども行ってまいります。

ご指導、ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。
    
       
20081日 
 

                                              

  KEN’s Office”    
代表 大澤  憲    


                    いつも忘れないようにしたい!

  1 “美しいもの”、“新しいこと”に夢中になれなくなったら退くべきだ。

 2 より美しいものに触れ、より良いものを求めるのに手加減があってはならない。

 3 人の心に触れ、新たな感動を生まないビジネスは“本物”ではない。 

 4 “何を行うか”ではなく、“どのように行えたか”が次の土台を創る。

 5 普通のことを、手を抜かないで、工夫を重ねながらやり通すことが技となる。

 6 趣味であれ、ビジネスであれ、“大好き”こそが向上心と集中力を生む。

 7 今、目の前に居るこの人たち、この仕事には、二度と会えないと考えよう。

 8 同じなら誰からも求められない。 “できることで日々ベストを尽くす”。

 









































 

 


KEN's Office (ケンズ・オフィス)
〒247-0026 横浜市栄区犬山町18-21
電話:080-1173-8503
   Email: k-ohsawa@my.email.ne.jp
URL: http://www.ne.jp/asahi/office/ken/

inserted by FC2 system